アサイーで健康

アサイーの健康効果で美容もバッチリ

むくみやセルライトの原因を調べました

土曜日, 11月 11, 2017 | 8:24 am

むくみやセルライトがなぜ起きるのか、ご存知ですか。

実は……。 昨年、業務内容が変わって立ち仕事が中心になりました。 そうしたら、なんと、足が大根になっちゃって、疲れやすくなったんです。 休んでも、疲れが取れない! お気に入りの服が似合わない! 足がむくんできた! そして、どうなったと思います? 最悪なことにも、セルライトが出てきちゃった!!

もう、焦りまくりましたよ。

ダイエットや運動を始めました。 サラダを中心にしたダイエットメニューです。 運動は、出来るだけ階段を上り下りして、休みの日はウォーキングです。 それと同時に、むくみやセルライトの原因を調べてみました。 こう見えてもリケジョなんで、調べるのは得意なんですよ。 その結果、次のことが分かったんです。

むくみがセルライトの原因だったのですね。 先ず、身体を動かさないと老廃物が溜まります。 老廃物が溜まるとむくみます。 むくみが積み重なってセルライトになるんです。

だから、セルライトを消すにはむくみを消せばいいんですよ。 つまり、老廃物が溜まらないようにすればいいんです。 ということで、むくんでいる部分の筋肉を、しっかりと動かすようにしましょう。 そうすると血液循環がよくなります。 こうなれば、老廃物が溜まることはないのです。

今、私は、お風呂の時間を活用しています。 ゆっくりと浸かり、足のマッサージを念入りにするのです。 老廃物よ出ていけ! セルライトよ消えろ!

がんばっていまぁーす!!

—acaiproducts | コメントは受け付けていません。
(posted in 美容)

Starburst Theme designed by Claire
powered by WordPress 3.8.24 | valid XHTML and CSS