アサイーで健康

アサイーの健康効果で美容もバッチリ

Archive for the “スキンケア” Category

東尾理子さん愛用のエステナードソニックローズ

日曜日, 7月 20, 2014 | 12:12 pm

980円で購入できる美顔器エステナードソニックはジャガー横田さんが使っていて、一時話題になりましたよね。

ジャガー横田さんのお肌がキレイになっているのを見て、私も買ってみようかなぁと思った時期もありました。

しかし、あの売り方が苦手でした。

美顔器を単体で買うと数万円もするのに、ジェルを継続的に購入すれば980円というところに、ややマルチ的なニオイを感じましたね。

たぶん私が思うに他のメーカーのジェルでも使えるけれど、それだと利益が薄いからこういう売り方に頼ってるんでしょうね。

本当に効果があるなら、単体でも普通の値段で売ればいいのになぁと思います。

しかし、石田純一さんの奥さん、東尾理子さんもエステナードソニックローズを愛用しているそうなので、中身は悪い商品ではないのかも。

理子さん、昔よりすごくお肌キレイになりましたよねぇ。

健康的な笑顔もかわいいし、フェイスラインがすっきりしていて年齢より若く見えます。

たるんだ頬のリフトアップはもちろんですが、小鼻の黒ずみが気になっているので、クレンジングで超音波を使うと普段とれない汚れが取れそうで期待しちゃいますね。

これらの超音波美顔器ってどこか電動ハブラシの扱いと似ているような気がします(笑)。

—acaiproducts | コメントは受け付けていません。
(posted in スキンケア)

Starburst Theme designed by Claire
powered by WordPress 3.8.24 | valid XHTML and CSS