アサイーで健康

アサイーの健康効果で美容もバッチリ

Archive for the “デトックス” Category

美魔女おすすめのプルーンコラーゲン

金曜日, 7月 11, 2014 | 12:07 pm

深夜のテレビショッピングを見ていたら、美魔女で有名な山田佳子さんが美の秘密について1日密着取材されていました。

私あの方本当に好きなんですよねー。

46歳とは思えない美貌で、気持ちも若々しくてすごくカッコイイなぁと思います。

子供がいないせいもあるかもしれませんが、それを差し引いても30代前半にしか見えません。

洋服が好きみたいで、お気に入りのブティックで試着されていましたが、本当に絵になってました。

誰かに似ているなぁーと思っていたら、頭モジャモジャのバイオリン弾きの奥さんに似てますよね。

えーと!そうそう、高田万由子さんです。

あの方も本当に美人顔だなぁと思います、クセのない正統派美人ですよね。

その誰もがうやらむ美人顔の山田さんの美容アイテムは「やずやのプルーンコラーゲン」なんだとか。

やずやって、雑穀米や青汁のほかにも色々出してるんですねー知らなかった。

コラーゲンゼリーはスティックタイプが便利で、携帯してどこでも食べれるからいいですよね。

フィッシュコラーゲンなので、クセがなく食べやすいそう。

プルーンは小さい頃に「ミキプルーンは体にいいんだよ」と、母からせっせとすすめられていたので、抵抗なく食べれますね。

無料モニターもあるみたいなので、まずはお試しで無料モニターやってみようかなぁ。

—acaiproducts | コメントは受け付けていません。
(posted in デトックス)

Starburst Theme designed by Claire
powered by WordPress 3.8.24 | valid XHTML and CSS