アサイーで健康

アサイーの健康効果で美容もバッチリ

Archive for the “メイク” Category

メイクに頼らず涙袋を作る方法

日曜日, 5月 4, 2014 | 8:55 am

最近アイメイクをしていてつくづく思うことが、涙袋って重要だなぁってことです。

ここ数年前から流行りだした涙袋メイク。

はじめは単なるギャルメイクと思っていたんですけど、実際やってみると整形級に可愛く見えるんですよね。

アイプチや黒縁コンタクトレンズやつけまつ毛に、この涙袋があればより可愛らしく&優しく見えちゃうんですね、不思議なことに。

でも、やっぱりメイクで作るには限界がありますね、自然なふくらみがないというか。

すっぴんの状態でもちょっぴり涙袋が欲しい人は、こんな方法があるみたいですよ。

ずばり、自分でやるアイマッサージです。

マッサージの方法としては、目の下側の骨に指をあてて、上にぐぐっと押し上げるだけ。

人差し指と中指をあてて、目の下がぷっくりしたところで数秒待ってから放します。

この作業を目頭から目尻にかけてくり返し行えばできあがりです。

あんまり強くやりすぎると人によってはトカゲみたいなシワシワになっちゃうかもしれないので、ほどほどに、そしてアイクリームなどでケアもしたほうがいいです。

大島優子ちゃんみたいな涙袋とまではいきませんが、それなりにピュアな目元を目指したいです(笑)。

—acaiproducts | コメントは受け付けていません。
(posted in メイク)

Starburst Theme designed by Claire
powered by WordPress 3.8.24 | valid XHTML and CSS