アサイーで健康

アサイーの健康効果で美容もバッチリ

Archive for 4月 2014

今はフレッシュ太眉が流行りみたいです♪

金曜日, 4月 25, 2014 | 11:55 am

時代とともにメイクも変わりますけど、最近は本当に眉毛が昔と変わりましたねぇ。

私が高校生の頃はアムラー全盛期の細眉ブームで、への字みたいな右肩上がり眉でしたけど、今はナチュラルな太眉が主流みたいですね。

つんくとか、シャムシェイドのボーカルの人とか男性も手入れしてましたよね(笑)。

ちょっと前まではこんな太眉していたら、ヤボったい感じに言われちゃうのに、時代についていくのも大変です(笑)。

まぁ、ギャル系メイクよりも断然こっちのナチュラルなメイクのほうが優しげで美人度アップになる気がしますけどね。

私も眉毛にはけっこうお金かけてます。

眉マスカラ命なので、3色くらい持っていますが、ケイトのベージュ系が一番好きですね。

それから、ペンシルとボカシ用の2WAYタイプのものも好きです。

元々は黒くて長めなんですけど、カットして眉マスカラするとだいぶ印象が変わりますね。

不器用なので、化粧品を買いにいった時にサービスでビューティーアドバイザー的なお姉さんが眉の形を整えてくれるので助かっています。

やっぱりプロは全然違いますね、自分でやるよりも毛流れが自然になります。

いやーそれにしても眉毛というパーツだけでコスメ代が5000円近くかかっているので、全部のパーツを完成させるには一体いくらかかってるんだ!って思いますよね(笑)。

—acaiproducts | no comments
(posted in メイク)

Starburst Theme designed by Claire
powered by WordPress 3.8.24 | valid XHTML and CSS