アサイーで健康

アサイーの健康効果で美容もバッチリ

Archive for 6月 2014

ダイエット検定ってあるんですね!

金曜日, 6月 27, 2014 | 12:05 pm

こないだアメブロを見ていたら、人気モデルの「くみっきー」さんが美容について語っていました。

くみっきーさんて小顔で目も大きくてお人形さんみたいな顔立ちですごく可愛いです。。

このお仕事してからダイエットしていない時がないというのには驚きましたぁ。

ちょっとでも気を抜くと太ってしまうからいつも気をつけているんですって。

しかも、ただやみ雲に痩せるんじゃなくて、彼女はダイエット検定1級にも合格しているらしく、健康や体重管理を目的とした正しい食事療法の知識を持っているみたい。

本来、「ダイエット」の意味は減量そのものを指す単語ではないんですね。

美容に大事なことは「可愛くなりたいっていう気持ちを持ち続けることが大切」と言っていましたが、本当にその通りですよね。

その気持ちなしに、キレイが増すってことは絶対ないし、むしろどんどん自分に甘くなってブクブク太ってしまいますもんね。

モデルや女優、タレントさんなど、他人から常に見られることで美意識が高まり、自己管理能力が身につくのはいいことですよね。

一般人でも同様で、従業員が少なく、人と関わりが少ない会社で働くよりも、たくさんの人と日々関われる職場のほうが服装やメイクに気合いが入りそうですもん(笑)。

ダイエット検定、ちょっと気になりますね。

持っていたら、エステ業界やスポーツインストラクターになった時に説得力がありそうですよね。

—acaiproducts | コメントは受け付けていません。
(posted in ダイエット)

Starburst Theme designed by Claire
powered by WordPress 3.8.24 | valid XHTML and CSS