アサイーで健康

アサイーの健康効果で美容もバッチリ

Archive for 6月 2014

愛用しているピーリングジェル

火曜日, 6月 17, 2014 | 6:46 pm

今日は私が愛用しているピーリングジェルを紹介したいと思います。

それが「ナチュラルアクアジェル CURE」です。

買うきっかけになったのは、いつも行く雑貨店でスタッフいちおし商品になっていて、テスターがあったことです。

手の甲に2プッシュ塗って、くるくると指でまわすだけでポロポロと白いカスがいっぱい出てきました。

塗ってない右手と比べると明らかに透明感に違いがありました。

カスはもしかしたら角質ではなく、ジェルの成分が固まっただけかもしれませんが、手が白く、透明度が増したことには変わりないので購入してみました。

週に1回程度、顔やかかと、手の甲、ひざなどに使っていますが、なかなか良いです。

角質をとるだけでなく、お肌がつるつるになるのが嬉しいです。

また、成分の90%が水なので、お肌を傷める心配がないのが良かったです。

顔のピーリングをした後は、透明感が増し、なんとなく化粧ノリが良く思えます。

とにかく、ピーリング行為自体が楽しいので、やみつきになります(笑)。

角質で悩んでいる姉妹にも誕生日にプレゼントしましたが、すごく喜んでくれてよかったです。

やはり、広告関係の記事よりも、田舎のスタッフのおすすめは信用度が高いですね(笑)。

—acaiproducts | コメントは受け付けていません。
(posted in スキンケア)

Starburst Theme designed by Claire
powered by WordPress 3.8.24 | valid XHTML and CSS